2005年10月25日

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ベオウルフ!!!
Excerpt: なんやとコラァ!聞いてないぞそんな話ー! ベオウルフが映画化されると知って思わず漏らした第一声はこんな感じでした。 だってーだってーだってー、誰がベオウルフだと思うよ?!ジェリー君よ、ジェリー君!!よ..
Weblog: 問わず語り
Tracked: 2005-10-26 22:51

『Beowulf & Grendel』画像
Excerpt: 中央で抜刀しているのがベオウルフ(ジェラルド・バトラー)、なかなかいいじゃないの。って金髪ー!?まあ、北欧神話だからなあ…うん…まあ、似合わん事もない…かもしれない…いや、うん、コリンちゃんの金髪(..
Weblog: 問わず語り
Tracked: 2005-10-26 22:58

ジェリー君 as ベオウルフ
Excerpt: 『Beowulf&Grendel』の公式サイト行ったらTOP画像が変わってた。 …って、え?あれ?ジェリー君?…えーと、あれー? かなり、似合ってると思うよ、うん、今までで一番似合ってるんで..
Weblog: 問わず語り
Tracked: 2005-10-26 22:59

BEOWULF & GRENDEL
Excerpt: あまりといえばあまりなファントムっぷり(←誉めてます)にやられて以来、追いかけているジェラルド・バトラーの新作。 『BEOWULF & GRENDEL』です。 彼が演じるのはタイトルロール..
Weblog: There's Gotta be Something Better than This!
Tracked: 2005-10-27 21:57

『Beowulf&Grendel』カナダ版
Excerpt: とりあえず一回、通して鑑賞してみました。 …聞き取り…厳しいかも(汗) まあ、話の筋は把握できますが、細かい台詞が今ひとつ……が、頑張ろう… で、全体を通して観た印象ですが。 …えーとね、全世界公..
Weblog: 問わず語り
Tracked: 2006-09-06 13:14

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:49
×

