2005年11月13日

そういやあ

11月13日、ってことは今日はジェリーのアホたれの誕生日じゃあないですか!
あいつ幾つになったんだ?…37?
はぁ(溜息)
ま、妙にカシコクなるよりも今のままアホたれの甘えたのガキんちょでいてくれた方が嬉しいよ。

何はともあれ
HAPPY BIRTHDAY!
【関連する記事】
posted by GTO FEHQ 代表 at 08:51| Comment(3) | TrackBack(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう♪

彼はいつまでもあのままやろなあ・・・
そこが取り柄やねんから、変わったらあかんし。
まあ、今はまだ30代やもんね。
あたたかーく見守っていてあげますわよ。
Posted by お茶汲み at 2005年11月13日 14:04
をを、お誕生日おめでとう〜!

まぁ人のことは言えないが(笑)、あと3つで40だ。
40っていうとなに?不惑?ふわく・・・。

このままおっさんになっていくのがいいと思います。
いつまでも突っ込みがいのあるナイス俳優でいてくださいと切に。

Posted by GTO会長 at 2005年11月13日 19:56
あっ!ごめん(笑)
奴の誕生年、間違えてた(笑)1968年はビリーさんとトニーさんだった、奴は1969年だったよ(笑)
36、やね。
Posted by GTO代表 at 2005年11月13日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9275309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

